もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー250日目

 

 リングフィットアドベンチャーを始めてからとうとう250日目なりました。

 

f:id:n_mossan:20210130204946j:image

 

 ちょくちょく休んだりしていたのでかなりスローペースでしたがそれなりに継続できています!

 

 

 

 まあ200日達成したのが大体3ヶ月前?くらいかな?

 2日に1回くらいのペースでできているというところでしょうか?

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 

 まあストーリーはクリアしているので今はエクストラステージです。

 敵の体力も多かったり、強くなった状態での2周目ですね!

 

 また色々なステージができて楽しいです!

 

 レベルの方は251です。

 まだスキルの全開放には及びませんがもう少しでコンプリートといったところです。

 

f:id:n_mossan:20210130205252j:image
f:id:n_mossan:20210130205300j:image

 

 最近はテレワークのせいでかなり肩と腰が痛くなったのでリングフィットでほぐしたりしています。

 

 リングフィット家でできるのでかなり助かっていますね。

 

 今までと変わらず、お腹と脚系もやっています。

 プランクとかかなりの回数になっていると思いますね。

 腹筋もかなり割れてきました。

 

 脚系はスクワット系は前よりサボりがちですがそれなりにバランス良くやっています。

 

f:id:n_mossan:20210130205524j:image

 

f:id:n_mossan:20210130205541j:image

 

 累計回数も1000や2000を超えているのがほとんどです。

 

 やはり緊急事態宣言が出ている今はリングフィットをやるに限りますね。

 

 特に冬は外から出たくないですしね。