もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

上京してきたけどもうすでに新潟に帰りたすぎて鬱になってるかもしれません。

 

はい、やはり新潟に帰りたいです。

意志が弱いと思われるかもしれませんが辛すぎます。

 

この2年いろいろなことがありすぎて心が折れました。精神的に辛くなってしまいました。

 

特に辛かったのは祖父の死です。

唯一の心の支えだったのかもしれません。

 

おそらく今、病院に行ったら鬱と診断されるでしょう。

病院には行った方がいいのでしょうか?

正直毎日涙が止まりません。

 

一人暮らしがこんなに辛いなんて思わなかったです。

電車も人多いし、よく止まるし、こっちでの生活は向いてないなと痛感しました。

 

忍耐力ないのかもしれませんがなかなかきついです。

我慢しすぎて体も心も壊すことはないですよね?

 

 

今は、新潟に戻る計画を立てています。

けじめをつけたいのでちゃんと新潟での仕事を探しています。

 

また1からのスタートとなりますが生きていればきっといいことあると信じて頑張りたいと思います。

 

 

余計な悪いことを考える癖があるのでそれは直したいと思います。

上京してきたことを少し後悔していますが、これも経験のうちだと前向きに考えたいです。