もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー アドベンチャーモード200日目達成

 

 アドベンチャーモード200日目を突破しました。

 

 

 これを書いている頃はもうすでに208日目くらいですが笑

 

 なかなか記録をつけるのをサボっていました笑

 

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 

 150日目が100日前なのでだいぶペース遅かったですね笑

 

 まあアドベンチャー以外にカスタムモードでやっていたりもしました。

 時間がない日は自分でカスタムして鍛えたいところだけできるのでいいですよね。

 

 

 

 ストーリーも終わりが見えてきました。

 

 長かったです。

 

 流石に終盤にもなると敵も強く、体力も多いので一回の時間もそれに比例して長くなっていきます。

 

 こちらも装備はほぼほぼ最強装備で、攻撃力もかなり上がっていますし、フィットスキルもかなり強いものが揃ってきましたが敵も強いので倒すのに一苦労です。

 

 相変わらずスムージーによるドーピングは使用していません。

 

 正直スムージー飲んだらだいぶ楽になると思いますよね笑

 

 

 多分もう少しでクリアできるのでクリアできたらまた書いていきたいと思います。

 

 クリアしたら裏ステージ見たいのあるのかな?

 

 あとちなみに今の所ミッションも全てクリアしています!

 あれをコツコツやっているのでストーリーの進捗も遅いのだと思います笑

 

 

 ストーリークリアしてもリングフィットアドベンチャーは続けていきたいですね。

 

 あと最近では機械を使った筋トレもしたいと思ったので近くの体育館のジムに定期的に行っております。

 

 自重トレーニングではないのでかなり筋肉痛になります。

 

 筋肉痛が心地よいです笑

 

 

 明日からまた月曜日が始まりますね。

 

 運動しているおかげで多少ストレスの減少につながっているのかな?笑

 

 そう思うようにしています!頑張ろう!

 

 

 
 アマゾン限定のリストバンドなるものが出てるらしいですね!
 
 リングフィットも品切れはだいぶ解消されてきていると思うのでこの機会にぜひ!
 
 
 

 

 
 ヨガマットも必須ですね!
 前に買ったヨガマットが心なしか薄くなってきたような笑