もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が使っている楽天サービスについて(楽天カード、楽天ペイ、楽天銀行、楽天証券など)

いきなりですが皆さんは楽天カードを使用していますか? 日本で一番使われているクレジットカードらしいです。 作るための審査も簡単らしいです。学生でもクレジットカードを持てますからね。 僕ももちろん持っています。 そこで今回は僕なりの楽天カードの…

江崎グリコ GABA ギャバ フォースリープ(まろやかミルクチョコレート) を食べてみた。効果は?

皆さんは普段睡眠はしっから取れていますか? なかなか寝付けないという人もいると思います。 そんな人に今回オススメしたいのがこちらのチョコレートです! GABA for Sleepという名前のチョコレートです。 ツイッターで少し話題になっていたので僕も気にな…

一般会社員がポイ活とやらを始めてみた話

皆さん、「ポイ活」という言葉はご存知でしょうか 最近耳にしたという人もいるかも思います。 ポイ活とは、ポイントを貯めたり使ったりして普段の生活を少しお得にする活動のことです。 上手に活用できれば生活費の節約に繋がると思います。 僕も最近始めた…

リングフィットアドベンチャーを1週間やってみての感想

最近品薄状態だという「リングフィットアドベンチャー」僕もいろいろな店を探し回りなんとか見つけることができました。本当に全然なかったです笑 任天堂もあんなに人気が出るとは思わなかったのか、それともあのリングが製造するのが大変なのか、詳しいこと…

初ブログ

どうも、初めてブログを書かせていただきます。 もっさんと申します。 僕のブログでは日々の出来事や経験、商品のレビュー、体験談など自由に書いていきたいと思います。 好きなことは漫画、ゲーム、旅行です。 そういった内容の記事も必然的に多くなってい…