もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO活動日誌 3月イベントまとめ ポケ活

3月ももう少しで終わるということで今回もポケ活の報告、振り返りをしていきたいと思います。 2月の記事はこちら n-mossan.hatenablog.com 3月も世界的にコロナウイルスのせいで思ったより活動できなかった人が多いと思います。ポケモンGO自体のイベントも中…

20代独身一人暮らし自炊記録#1

一人暮らしをしているみなさんは自炊をしているでしょうか。 一人暮らしなら自炊をしないで外食やコンビニ、スーパーなどで惣菜を買って食べたほうが安く付いたり時間を有効に使えるという意見がありますが僕は自炊をなるべくやるように心がけています。 ま…

上京しました。一人暮らしスタート!2週間ほど生活してみての感想

この度僕は実家を出て地元も出て一人暮らしを始めました。 上京転職が成功したので引っ越しをしました。 ですが住んでいる場所は埼玉です。 東京で働いて近県に住むという人は結構多いのではないでしょうか。 正直物件を探しているときに東京の家賃を見ると…

新卒で入った会社を約2年勤めて辞めました。

僕は最近転職が決まり新卒で入社した地元の企業を退職しました。 転職が初めてなのでもちろん退職も初めてです笑 そこで今回は転職活動をしている人や、転職でなくても仕事を変えたいな、会社辞めたいなとか考えている方の参考になればいいなと思い、僕が新…

転職活動日誌2(最終面接に行ってきました)(第二新卒)

以前にブログにも書きました僕は今転職活動をしています。 n-mossan.hatenablog.com この前一次選考の結果が来てなんと合格していました! 引き続き二次面接、まあそれが最終面接なんですけど行ってきたのでその時の感想なんかを書いていきたいと思います。 …

ポケモンGO活動日誌 2月イベントまとめ ポケ活

2月も終わりましたので恒例のポケ活を振り返っていきたいと思います。 2月もなかなか内容の濃いイベントが盛りだくさんだったと思います。 僕の活動報告もかねて一緒に振り返っていきたいと思います。 1月の記事はこちらから! n-mossan.hatenablog.com ロケ…