もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー50日続けてみた。

リングフィットアドベンチャーを続けて50日目を迎えました。 アドベンチャーモードで50日目ですね。 n-mossan.hatenablog.com 50日目 #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch pic.twitter.com/JzrXZOt2Jq— もっさん (@mossanroom)…

クリームチーズマカロンアイスパッションオレンジソースin 食べてみた。 コンビニグルメ(セブンイレブン)

先日セブンイレブンに行ったらこんなものを見つけました。 マカロンアイスです。 僕マカロンアイス大好きなんですよねー! マカロン自体好きですからね。何個でも食べられると思います。 でもこのアイス高いんですよねー笑 こちらのクリームチーズマカロンア…

鬼滅の刃19巻読んでみた感想

※ネタバレを含むかもしれないのでまだ読んでない方は気をつけてください。 n-mossan.hatenablog.com 2月4日に鬼滅の刃19巻が発売されました。 表紙を飾ったのは蛇柱こと伊黒小芭内さんでした! // リンク 伊黒さんについては現時点ではまだ謎の部分が多いで…

転職活動日誌1(転職で初面接に行ってきました!)

いきなりですが僕は今転職活動をしています。 地元から出て東京で働きたいと思い、思い切って転職活動をしようと決心しました。 ちなみに転職するにあたって転職エージェントを主に使用させていただいています。 転職サイトも利用しましたが履歴書を送って落…

リングフィットアドベンチャー30日目 感想

先日でリングフィットアドベンチャーを初めてアドベンチャーモードの継続日数が30日を迎えました。 意外と継続できるものですね。 // リンク ちなみに毎日やっているわけではないですよ。 忙しい時や時間がないときは休んでいます。 でもこのゲームは本当に…

濃厚チョコタルト食べてみた。 コンビニグルメ(セブンイレブン)

今回はセブンイレブンに売っていた濃厚チョコタルトを食べた感想を書いていきたいと思います。 この濃厚チョコタルトはパンコーナに置いてありました。 スイーツのコーナーにあると思いきやパンコーナーにあるので気をつけましょう! 値段は138円(税込149円)…

ポケモンGO活動日誌 1月イベントまとめ、ポケ活

みなさん1月のポケ活はどうでしたか? 1月はイッシュ地方のポケモンが新しく追加されたりなどありましたね! 僕は1月は寒くなってきたのであまり外に出る機会がなかったので少ししかできませんでした。 ヒードランの高個体値はなんとかゲットできたのですが…