もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑が続く中、エアコンが故障した。

8月ももう少しで終わるというのにまだまだ暑いですね。 夜も暑くて大変寝苦しいです。 そしてアパートのエアコンが壊れてしまいました。 もう死を覚悟しましたね。 2014年製造なのでそんなに古くはないと思うのですが。 パナソニックのエアコンなのですがエ…

今までにない夏休みが終わった。

今年の夏休みは例年にない夏休みだった。 今年の3月から地元を離れて一人暮らしを始めたこともあり、そう言った意味も含めて今までにない夏休みでした。 GWは帰省できなかったのでお盆休みは帰省しようと思っていましたがそれも叶わず。 初めてお盆休みを一…

20代独身一人暮らし自炊記録#5

久しぶりに自炊記録書いていきたいと思います。 書かなかっただけで自炊はそれなりにしていました。 ただ、書くのがめんどくさかったり、写真撮っていなかったり、同じものを作ったりしていたのでなかなか更新しませんでした。笑 今、自炊というか、家庭の料…

お盆は帰省しないので家にこもって漫画を読んで、映画鑑賞しようと思います。

お盆は帰省をやめることにしました。 今年はしない人の方が多そうですね。 GWに帰省を我慢してお盆できるかなと思ったらこれですからね。 真面目に自粛していたのがアホらしいですね。 あの頃より増えているなんて笑 これは年末は冬なので今より感染が広がっ…