もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

残暑が続く中、エアコンが故障した。

 

  8月ももう少しで終わるというのにまだまだ暑いですね。

 

 夜も暑くて大変寝苦しいです。

 そしてアパートのエアコンが壊れてしまいました。

 もう死を覚悟しましたね。

 

 2014年製造なのでそんなに古くはないと思うのですが。

 パナソニックのエアコンなのですがエラーコードがH11が出ていました。

 調べたら室外機との接続ができていないらしいです。

 

 平日は管理会社に連絡する時間がなかなか取れなかったので土曜日に連絡しました。

 そしてパナソニックの人から電話がかかってきて、修理してくれるのが2週間後になりました。

 

 最悪ですな笑

 

 平日でも最短は9月7日、平日は無理なので土曜日の9月12日に修理ということになりました。

 

 2週間エアコンなし。

 暑いのが収まってくれればいいのですが、まだまだ続きそう。

 

 僕がまだ若くて体力があるからなんとかなっていると思うのですが、これが年寄りとかだったら死んじゃうかもしれませんよね。

 

 こういう時に知ってる人が近くに住んでいればいいのですが、残念ながらいません笑

 

 あと2週間、サーキュレーターで過ごすしかありませんね。

 

 ていうかサーキュレーター買っておいてよかったー!

 

 

 これがなかったら本当に死んでいたかも笑

 

 これはエアコンを使っている時も空気の循環ができるのでオススメです

 

 エアコン28度に設定してサーキュレーターを回しておけばそれだけで涼しいですからね。

 

 

 まああと2週間たえますか。

 2週間後なんてもう暑くなくなってるんじゃないのかな笑