もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

ふるさと納税で届いた牛タンを実食!

 

 先日ふるさと納税の返礼品の牛タンが届いたのでそのレビューなんかをしていこうかなと思います。

 


【ふるさと納税】極厚!!厚切牛タン900g塩味

 

 僕が購入したのはこちらです!

 

 300グラムずつ小分けされていたので分けて食べられるので助かりました。

 

 実際に焼いてる時の様子がこちらです。

 

f:id:n_mossan:20200906105208j:plain

 

 食べる前日には冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍しておくといいです。

 

 味の方は冷凍物にしては美味しかったですね!

 

 今回は普通に食べましたけどあと2パックあるので今度はアレンジして食べてみようと思います。

 

 実質2000円でプチ贅沢できるのでいいですね!

 

 皆さんもぜひふるさと納税をやってみてください。

 

 僕もまだ限度額に余裕があったら他の物も買ってみようと思います。