もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、伝説へ…

ドラクエが35周年らしいですね。 www.dragonquest.jp ドラクエは小さい頃からちょくちょくやっていました。 結構好きです。 ナンバリングはあまりやってるわけではないのですが。 1番有名で人気のⅤはDSのリメイク版を何回もやってました。 そして、毎回ビア…

リングフィットアドベンチャー アドベンチャーモード300日突破!

リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードで継続日数がとうとう300日を突破しました。 1年以上続けてきてやっとですね。 まあストーリーはクリアしたので最近はカスタムでやることも多くなってきたのでまあ妥当な日数かなと思います。 n-mossan.h…

カカロットの日

今日は5月9日、カカロットの日、いや、悟空の日ですね! 原作ではピッコロ記念日で、ピッコロさんの誕生日でもあります。 5月8日は悟飯の日、5月10日は悟天の日と3日連続で孫家の日というのもある意味すごいですよね! 事前にドラゴンボールの公式サイトがリ…

5月になった。GW初日。

早いもので5月ですね。 また緊急事態宣言が出ましたね。 なんか出てる感じしませんが。 またいつの間にか1ヶ月経ってる感じがしました。 4月何してたっけ?って感じです笑 まあ割と仕事は忙しかったです笑 土日も働きました。 転職して初めてでしたね。 まあ…