もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー アドベンチャーモード300日突破!

 

 リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードで継続日数がとうとう300日を突破しました。

 

f:id:n_mossan:20210515141838j:image

 

 1年以上続けてきてやっとですね。

 まあストーリーはクリアしたので最近はカスタムでやることも多くなってきたのでまあ妥当な日数かなと思います。

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 前回書いた記事が3月前くらいでしたからね。

 

 ストーリー2周目もおそらくもう終盤だと思います。

 スキルも全て解放したので、レベルが上がってもスキルポイントが無駄に溜まっていきます笑

 

f:id:n_mossan:20210515142255j:image

 

f:id:n_mossan:20210515142258j:image

 

 やはりこの辺のステージになってくるとやはりボスを倒すのは大変ですね。

 負荷最大でやっているのですが、20分程度かかってしまいます。

 

 だんだん気温も上がってくるとこへだけでも汗が出てきますね。

 まあ週4くらいでやっているのでいい運動になります。

 このおかげで体重もずっとキープできていますし、おそらく健康になっています。

 

 この間の健康診断では全てAでしたから。

 

 まだまだ外に出かけるのは少し抵抗があるのでリングフィットアドベンチャーでどんどん体を動かしていこうと思います。

 

 ほんとうにこのゲームは今の社会情勢にあっていると思います。

 

f:id:n_mossan:20210515142719j:image

 

 累計回数もかなり増えてきました。

  まだまだ続けていこうと思います!

 

 

hori.jp

 

 ちなみにリングフィットアドベンチャーの公式のヨガマットが出たらしいですね。

 これは気になります。

 

 ヨガマットも結構使い込んできてヘタれた感じがしているのでどこかのタイミングで買い換えるのもありですね。

 

 

 気になる方は是非!

 

 
 リングフィット自体も今は定価で買えるみたいですね。
 1年前だったら考えられませんね笑