もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー100日目 フィットネス仙人になりました。

 

 リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードがなんと100日目を突破しました。

 

 

 去年の12月くらいに買ったと思うので100日達成するのに相当時間がかかっています。

 まあ、毎日欠かさずやっているわけではないのでこれは仕方がないですね。

 プライベートで忙しい時やちょっと疲れた時は休んだりしているので。

 

 リングフィットアドベンチャーでも無理して毎日やるより、自分のペースでやっていくのが大事だと言っていますしね!

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 最近は外出自粛中というところもあり最近は週5くらいでやれていますね。

 健康体になりそうです。

 

 

 

 それでは100日目の記録や100日アドベンチャーモードをやってみての感想などを書いていきたいと思います。

 

 100日目で現在ステージは14です。

 ステージ13が全てボスステージだったのでもう直ぐ終わるのかな?と思っていたのですがまだまだ続くみたいですね。

 ステージ13のドラゴを倒すのには約20分くらいかかりましたね。

 恐るべし負荷レベル30ですね。

 

 やはりステージを進んでいくにつれて敵も強くなっていきますね。

 まあこちらもレベルが上がってステータスは高くなり、装備も強い装備が買えるのでなんてことはないですが。

 

 

 ちなみにレベルは130になりました。

 

 130になったらなんと、フィットスキルのルートがさらに解放されて増えました。

 もう増えないと思っていたのにまだまだ増えるなんて驚きました。

 フィットスキルもⅡまでかと思ってたらⅢまで増えるみたいなのでびっくりです。

 Ⅲまでいくと威力も相当上がりますねー!これで色々なフィットネスを試せそうです!

 

 

 僕が最近やっているフィットスキルは相変わらずプランクとバンザイスクワットですかね。

 他にもバランスよくやっていますが。

 

 オススメなのが、レッグレイズニートゥチェスト、船のポーズあたりが腹筋が割れそうでいいですね。

 あとは、後ろプッシュや英雄2のポーズなんかが肩こりに効きそうなのでよくやっています。

 

 僕なりのコツですが、お気に入りのフィットネスや楽なフィットネスをきついフィットネスの間に挟んだりするとうまく続けられるし、バランスよく運動ができるかもしれませんね。 

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 ちなみに今日はステージ14のフィットネスジムでぽっこりお腹解消セットをやりましたがすごいキツかったです。

 負荷30のアドベンチャーモードでフィットネスジムは回数が多くなるし、ペースアップもないので半端なくきついです笑

 

 明日は筋肉痛確定ですね。

 

 こんな感じでリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモード100日目突破しました!

 これからもまだまだ続けていきますよー!

 

 このペースだとクリアするのはいつ頃なんだろうか。