もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最近の悩み事

 

 最近の悩み事なのですが、コロナ前に東京に出てきた僕ですがもうすでに地元に帰りたくなっています。笑

 

 早すぎるなー

 

 なんか今の仕事も1年ちょっとで慣れちゃったし最近なんかやりがいが感じられなくなってきました笑

 

 まあ作業は大変ちゃあ大変なんですけど自社ツールでいろいろやっちゃうんでなんか成長が感じられないなーと…

 

 上司とかも3人代表いるけどもう60超えててこの人たちいなくなったらどうすんのって感じだしなー

 給料も東京の会社にしては少ないよなー

 最近残業減ってさらに社会保険料も上がったから手取りがめちゃ低い…

 

 結婚も考えているので子どもとか作るタイミングで地元に帰ることにしようかなーというプランです。

 今辞めたら引き止められそうだなー社長とかうるさそうだわ笑

 

 なんか地元戻って、いい感じの工場とか探そうかなと思っております。

 なんか職人目指してみたくなったので笑

 

 もう人生はなるようになれですね!笑