もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「とけコロ」「あふれメンチ」食べてみた。コンビニグルメ(ローソン)

今回はローソンに売っていた「とけコロ」と「あふれメンチ」を買って食べたみたのでその感想を書いていきたいと思います。 定期的にコンビニで買って美味しかったものを紹介していきたいと思います。 コンビニはどこにでもあって手軽になんでも買えていいで…

グーグルアドセンスに合格しました。やったことなど、初心者ブロガーなのに

先日このブログがGoogleアドセンスに合格することができました。 こんなクソ雑魚ブログがまさか2回目で通るなんてびっくりしました。 まあおめでとうメールが来たので普通にうれしかったですね。 そこで今回は僕がGoogleアドセンス合格するまでにやったこと…

プログラミングを勉強してみた話。

私は今独学でプログラミングを勉強しています。 最初に手をつけ始めた学習法はProgateです。 Progateはプログラミングの基礎が学習できるwebサイトです。 環境構築の必要がないため初心者でも気楽に始めることができます。 可愛いキャラクターたちと一緒に学…

今話題の鬼滅の刃全巻買ってみた。アニメも全話視聴しました。

皆さんは鬼滅の刃を知っているでしょうか 鬼滅の刃とは 週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴による漫画作品。2016年WJ11号より連載開始。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行…

リングフィットアドベンチャーを20日続けてみての感想

みなさんリングフィットアドベンチャーは続いていますでしょうか。 僕はなんとか続けています。この前リングフィットを続けて20日になったのでその成果や続けてみてのレビューを書いていこうと思います。 // リンク リングフィットアドベンチャーを20日続け…

dカード docomoのクレジットカード dポイントの貯め方 d払い

皆さんはdカードをご存知でしょうか dカードとはドコモが出しているクレジットカードです。 dカードのサイトはこちらhttps://d-card.jp/st/ ドコモが出しているからドコモユーザーしか使えないんじゃないの?と思うかもしれませんがそんなことはありません。…

ポケモンGO活動日誌 12月イベント(ホリデーイベントなど) 1月イベント紹介 ポケ活

皆さんはポケモンGOをやっているでしょうか? ポケモンGO公式サイト https://www.pokemongo.jp/ まだまだ熱い盛り上がりを見せるポケモンGOですが僕もリリース当初はやっていたのですが如何せん僕の住んでいるところが田舎でしたあまり面白いと感じずやめて…