もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

今話題の鬼滅の刃全巻買ってみた。アニメも全話視聴しました。

 

皆さんは鬼滅の刃を知っているでしょうか

 

鬼滅の刃とは

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴による漫画作品。
2016年WJ11号より連載開始。

人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが
人気を呼び、単行本1巻~18巻で累計発行部数が2500万部を突破。

今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、
新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

鬼滅の刃公式サイトより引用

 

週刊少年ジャンプで2016年11号より連載開始し現在も連載中の人気漫画です。

 

 

2019年4月からアニメがスタートしその勢いに乗って人気に火が付きました。

 

  

アニメ公式サイト

https://kimetsu.com/anime/

 

アニメから入った人も多いのでしょうか。僕も実はアニメから入りました。

 

たまたまTwitterでアニメの映像が流れてきてそれがものすごい作画で、声優も素晴らしくて感動したのを今でも覚えています。

 

アニメ鬼滅の刃を全話視聴するならこちらから!

 

 今なら31日間無料で視聴できちゃいます!

 U-NEXTに登録する前にポイントサイトを経由するとさらにお得です!

無料でポイント獲得できてしまいますからね!

 

気になる方はこちらの記事をどうぞ

 

n-mossan.hatenablog.com

  

ちなみに流れてきた映像は19話の「ヒノカミ」でした。

 

あのヒノカミ神楽の動きに感動しました。炎の作画や炭治郎の動きも素晴らしく映画を見ているのではないかと思うくらいでした!

 

アニメは竈門炭治郎立志編という名前でした。

まだまだ炭治郎の物語は始まったばかりということですね!

 

鬼に家族を襲われて唯一生き残った妹の禰豆子も鬼になってしまい、その鬼になってしまった禰豆子を救うべく鬼殺隊に入隊します。

 

修行を重ね多くの鬼と戦いどんどん強くなっていく炭治郎の成長は見ていてものすごく面白いです!

 

アニメの方は10月で終わってしまいましたが2020年に無限列車編が劇場公開します。

アニメをすぐに見たいという方はこちらがおすすめ!

僕もdアニメストア鬼滅の刃全話視聴しました!

 

キャンペーン

 

dアニメストアは大変おすすめで鬼滅の刃以外にも最新作のアニメや昔の懐かしいアニメなど色々見ることができ月額400円で視聴できます!

 

この無限列車編は柱の煉獄さんが出てきた炭治郎達と一緒に鬼と戦ってくれます。

 

詳しいことは言えませんが今後の展開や炭治郎達がより強くなろうと決心するきっかけになったりと非常に重要なストーリーになっています。

 

また鬼滅の刃のストーリーは感動する話が多いですがこの話もベスト3に入るくらい感動します。

 

劇場公開まで待てないという方は原作漫画で先に読んじゃってください!

こちらから全巻購入できます!

 

 
僕は楽天booksの電子書籍を購入しました!
 
 

 

とにかく面白い作品なのでぜひ読んでみてください!本誌では今最終決戦みたいな感じで盛り上がっています!

 

30巻行かないで終わったら名作として残ると思います。ですが終わって欲しくない自分もいます。

 

以上ですが最後に一つ言わせてください。

 

柱いなくなりすぎだろーーーー!