もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬尾公治 3作品「涼風」「君のいる町」「風夏」無料公開していたので読んでみた

週刊少年マガジンで連載している「ヒットマン 」完結記念と新連載の「女神のカフェテラス」連載開始記念で瀬尾公治先生の過去作の3つが無料公開していました。 涼風と風夏はすでに公開は終了してしまいまきたが今は君のいる町が公開中です。 作品の名前を聞…

rainy day

久しぶりに雨が降ったような気がします。 月曜日の雨はなんとも憂鬱な気分になりますね。 低気圧のせいか体がだるい気がしました。 昔は気圧の影響とか受けなかったような気がしてたんだけどなー まあ新潟はいつも天気が悪くて、曇りか雨だったのでそのせい…

2021/2/7

早いもので2021年も1ヶ月が経っていました。 今年はこれと言って新年に目標など決めていませんでした。 まあ今年もまだウイルスと戦っていかなくてはならないのでしょう。 目標というか単純に旅行に行きたいですね。 天気も良くて日中の気温もかなり暖かくな…

リングフィットアドベンチャー250日目

リングフィットアドベンチャーを始めてからとうとう250日目なりました。 ちょくちょく休んだりしていたのでかなりスローペースでしたがそれなりに継続できています! リングフィットアドベンチャー250日目!#NintendoSwitch #リングフィットアドベンチャー p…