もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

2021/2/7

 

 早いもので2021年も1ヶ月が経っていました。

 

 今年はこれと言って新年に目標など決めていませんでした。

 まあ今年もまだウイルスと戦っていかなくてはならないのでしょう。

 

 目標というか単純に旅行に行きたいですね。

 

 天気も良くて日中の気温もかなり暖かくなってきたので少し活発的になりたい気分ではあります。

 

 家でゴロゴロしてアニメ見たりゲームしたりするのも好きですが。

 ゲームもPS5とか買ってやってみたいですね。

 今はリングフィットアドベンチャーしかやっておりません笑

 

 

 本当だったら緊急事態宣言が終わるはずでしたが案の定延長ですね。

 まあもうそれほど興味はなかったですが、

 

 電車もそんなに変わった様子はありませんし、ショッピングモールもそんなに行きませんが人は多い方なのではないのでしょうか

 

 

 去年は転職とかして環境を大きく変えたので今年は小さな変化か、さらに大きな変化をするか、

 

 まだまだ成長するぜ!!!

 

 って感じでいこうか?

 いや、そんな大きな目標はやめておこう。

 

 まあ時間の使い方を上手くなりたいかな