もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

rainy day

 

 久しぶりに雨が降ったような気がします。

 

 月曜日の雨はなんとも憂鬱な気分になりますね。

 

 低気圧のせいか体がだるい気がしました。

 

 昔は気圧の影響とか受けなかったような気がしてたんだけどなー

 まあ新潟はいつも天気が悪くて、曇りか雨だったのでそのせいであんまり気にならなかったのかもしれません。

 

 いつも天気悪ければいつも体調悪くてそれが普通になっていたのかもしれません。

 

 関東に引っ越してからは天気がいい日が多いのでたまにある天気の悪い日はグッと体調が悪くなるような気がします。

 

 でも寒いのは苦手だから、新潟でも関東でも冬は無理です。

 動けなくなります、朝起きれないです。

 

 流石にだんだん暖かくなってきましたが朝はまだきついです笑

 

 

 土日は平気でかなり睡眠取ってます。

 この前は10時くらいまで寝てて焦りました。

 

 

 時間の無駄かな?いや睡眠も大事だと思います。

 最近は時間が過ぎるのも早いです。何もしてないのに1日終わる気がすることもある。

 いや、何かしらしていますが。

 

 では、おやすみなさい。