もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

梅雨長くないか?気持ちが沈む。

 

 なんか今年の梅雨は長くないですか?

 

 梅雨って6月のイメージだったんですけど、もうすでに7月の中盤。

 ずっと雨が続いていますね。

 心なしか気持ちも沈みます。

 

 この季節なのに肌寒いし。

 

 コロナや豪雨災害のこともあっていろいろ大変ですしね。

 感染者もまた増えてきたみたいですしね。

 

 まあ、なんか最近は人数発表されてもそうかーって感じになってきてます。

 もうウイルスと共存するしかないんじゃないのかなとか思っちゃいます。

 

 感染しないように気をつけるのは大事だけどいつも気を張り続けたり、我慢したりしてたらストレス溜まりますしね。

 

 まあいかに、ウイルスに気をつけてストレスを溜めないように過ごしていけるかが今後の課題ですかね笑

 

 

 旅行も行きたいなーって思うけど無理かなー

 帰省もしようかと考えていたけど検討中です。家族にうつしたらまずいし、田舎は特にまわりの目がありますからね。

 

 

 まあ無理だったら美味しいものを食べまくろうと思います。

 

 グルメハンターになろうかな笑

 

 今年のお盆は家でアニメ見て、美味しいものを家で食べる!今のところはそんな感じですかね。

 

 雨続いて気持ち沈むけど楽しいこと想像して頑張って生きよう。