もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

KAGOME×ドラゴンボール超キャンペーンに応募してみた。ONEDAY ENERGY BANANA、ALMOND SOYPROTEINも飲んでみた。

 

 おっす!おらもっさん!

 

 現在、KAGOMEドラゴンボール超がコラボしていてキャンペーンを開催してるみたいだな!

 

忙しい朝はヤサイで乗り越えろ!キャンペーン

 

 対象の商品に貼られているキャンペーンシールのシリアル番号でポイントを貯めて応募するとオリジナルグッズが抽選で当たります。

 

 ドラゴンボールファンならどれが当たっても嬉しいものとなっています。

 僕自身もドラゴンボールはかなり好きなので欲しいグッズがかなりあります。

 

 今回のグッズは主にグラスや食器など生活に使えるものなのでかなり実用的でいいですよね!

 当選者数も一星球コースから七星球コースまでありそれぞれ318(サイヤ)名まで当選するということになっていて遊び心もあって好きですね

 

 個人的には三星球コースの和食器セットと六星球コースの感温マグカップが欲しくなりましたね。

 

 

 そこで今回はその2つを狙ってONEDAYENERGYBANANAALMOND SOYPROTEINを箱買いしてキャンペーンに応募してみることにしました!

 

f:id:n_mossan:20200523131524j:plain

 

  12本入りのケースをそれぞれ2箱ずつ買ったので合計で48本です!

 これで当分野菜には困らないですね!笑

 アーモンドの方はプロテイン代わりになるのかな?リングフィットをやった後に飲もうかなと思います!

 

 そして全てのONEDAYについてきたキャンペーンのシールを並べてみたのがこちらです!

 

f:id:n_mossan:20200523131456j:plain

 

 悟空の集合体ですね笑

 ONEDAYはついてくるキャンペーンシールは1つ3ポイントなので合計で144ポイントですね!

 以前に野菜1日これ一本を買って応募した分のWチャンスポイントも残っています。

 WチャンスポイントはQUOカードが当たるみたいです。

 

f:id:n_mossan:20200523131223j:plain

 

 それでは結果の方を見ていきましょうか。

 

f:id:n_mossan:20200523131226j:plain

 

 結果は何も当たりませんでした!笑 チクショー!!

 

 「もうだめだ、おしまいだ」ですね。

 144ポイントもあって当たらないとは。しかも当選確率が2倍になる朝の時間帯にやったのに。

 まあこれは運なのでこればっかりは仕方がないですね。

 

 

 気を取り直して2つのONEDAYを飲んでみて味の感想など書いていこうと思います。

 

 「いちいち説明するのも面倒だてめえで勝手に想像しろ」なんて言いません笑

 

 

 

ENERGY BANANA

 

f:id:n_mossan:20200524200421j:plain

 

 グラスはいつかの一番くじの景品ですね!復活のFの時かな?

 

 匂いはほのかにバナナの香りがします。

 色味はザ・野菜ジュースって感じですね!

 

 味の方は普通の野菜ジュースよりフルーツの酸味が強いような感じですね!飲みやすいです!

 

 バナナ感は少し感じるくらいですね!

 

 15種類の野菜と5種類の果実が入っているので栄養はバッチリだと思います!

 

 

ALMOND SOYPROTEIN

 

f:id:n_mossan:20200523215744j:plain

 

 匂いはアーモンドとほのかに黄粉のような香りがします。
 
 味は完全に黄粉ですね!大豆感がすごいします!
 アーモンド感はあんまりないですね。
 
 予想は豆乳の様な感じなのかなーと思ったらそうでもなかったですね!
 
 でも全然飲みやすく野菜ジュースって感じではないですね!
 舌触りもサラサラで飲みやすいですし。
 
 これ1本で植物性タンパク質が8gとれるのでリングフィットで体動かした後にやはりちょうど良さそうです!笑
 
 植物性タンパク質なので肌や髪にも良さそうです。女性にもおすすめですね!
 

 
 

 2つとも美味しいし、手軽に栄養が取れるのでオススメです!これで1日分の野菜が摂れるなんて。

 皆さんも忙しい朝はヤサイで乗り越えましょう!

 サイヤパワー注入ですね!