もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

Amazon Fire TV Stickを買ってみた

 

 先日セールで安くなっていたFire TV Stickを買いました。

 

f:id:n_mossan:20200712151531j:plain

 

 以前から欲しいと思っていましたが、今回40%オフとなっていたのでこれは買うしか無いなと思いポチりました。

 

 この気に買った人は多かったのではないのでしょうか

 

 

 

  4K対応ではないのですが十分です。そもそも4K対応のテレビではないですからね

 普段は5000円くらいですが2500円くらいで買えたのでだいぶ安いですね。

 

 テレビに繋ぐだけで、Youtubeやその他の動画配信サイトの動画を見ることができます。

 

 パソコンとかスマホはどうしても画面の小ささが気になってしまいますがテレビなら多少は大きいので迫力とかも感じられていいですね。

 

 テレビ番組がつまらない時なんかはアニメでもつけて見ています。

 

 今はdアニメストアドラゴンボール超の宇宙サバイバル編を1から見ています笑

 

 最新アニメもちゃんと見なきゃなー、放送延期していたものもそのうち始まると思うので!

 

 ソーマとか見なきゃですね。あとかのかりも始まりましたしね。

 

 あとワンピースも見たいのですがワンピース配信してるサイトあるかな?

 

 Fire TV Stick買ったけどまだAmazonプライム会員になってないので入ろうか検討中です。

 dアニメかプライムか両方入るのが1番なんでしょうか。

 プライムにないアニメもありますしねーあひるの空とか。

 

 まあプライムは映画とかも見れるのでいいですよね