もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

今年も終わりそうなので今年買ってよかったもの

 

 今年も終わりそうと言うことなので、今回は今年買ったものを覚えている限りで上げていきたいと思います。

 

 今年は一人暮らしを始めたり、コロナがあったりと私生活で色々変化があったので買ったりしたものも増えました。

 

 

1.Fiew TV Stick

 
  これはかなりよかったですね。家のテレビに繋ぐことでYouTubeやその他動画配信サイトの動画などを見ることが出来ます。
 
 テレビ画面などで動画を見ることができるので迫力などスマホで見るよりも伝わります。
 このおかげでお家時間も快適に過ごせました。
 
 一人暮らし用のテレビなので4k用でなくても全然十分でした!
 
 
2.パナソニック 衣類スチーマー
 
 こちらはシャツのシワを伸ばすために買いました。
 翌日着て行く服に使ってます。
 
 しっかりシワも伸びるので十分ですね。
 
 また、蒸気でい殺菌なども期待できると思うのでこのご時世にはぴったりのものだと思います。
 
3.サーキュレーター
 
 サーキュレーターもかなり重宝しています。
 
 夏はつけているだけで涼しいし、暑くなってきたらエアコンと併用することで、エアコンの電気代も節約できると思います。
 
 冬もエアコンと併用することで暖かい空気を循環させて効率よく部屋を温めることが出来ます。
 
 またなかなか乾かない洗濯物にも風を当てることで早めに乾かすことが出来ます。
 
番外編
リングフィットアドベンチャー
 
 これは今年買ったわけではないですが、今年かなり活躍してくれました。
 
 なかなか外に出れない日が続く中家の中でも運動できると言うことでかなり価値のあるものでした。
 運動不足解消にはもってこいですね。
 
 
 
 こんな感じですかね
 
 他にも色々買ったものはありますがオススメしたいのはこの辺ですかね。
 
 ちなみに失敗した買い物もあります笑
 
 まあ今年は家からで出なかったのでネットショッピングを主にしていましたね。
 多分そんな感じの人ばかりなのではないでしょうか。
 
 
 また来週あたりに今年を振り返っての記事も書いていきたいと思います。では。