もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

アニポケ視聴祭りだ!

 

 

 最近Amazonプライムプライムビデオでアニポケを初代から見ています。

 

 アニポケも20年くらいやっているのでかなりの話数になると思います。

 

 かなりの時間の無駄感は否めないです笑

 

 ですが、最近はまた外出するのも億劫になってきたのでこれはこれでいいのかなと思っています。

 

 時間の使い方は人それぞれですからね笑

 

 

 正直旅行とかもかなり行きたいです。ずっと我慢していましたから。

 

 それなのに、最多人数更新、重症者増加などこんな報道ばかりです。

 真面目に自粛していたつもりだったのですが。。。

 

 

 まあ、こればかりは仕方がないですね。

 

 飲食店もかわいそうで仕方がありません。

 コロナが治った頃には取り返しがつかなくてかなりの飲食店が潰れてたりするのでしょうか。

 

 

 僕は自炊を結構しているつもりですが、最近は外に食べに行くようにもしています。特に休みの日なんかは

 

 改めて外食の良さは気付きますね。

 自分で作る手間や、片付ける手間もないので。

 

 

 こんなニュースばかりだと鬱っぽくなりますね。

 寒くなってきたので余計に。

 

 まあ今年もあと1ヶ月です。

 自粛ムードですが僕は帰省するつもりです。

 帰省だけはダメなんてたまったもんじゃありませんからね。

 

 お盆の時はかなり後悔したので。

 

 

 

 まああと少し、アニポケ見て過ごします笑

 

 ちなみに今回のシリーズの「ソード&シールド」も面白いのでかなりオススメ!

 一番は「XY」シリーズですが。