もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

今までにない夏休みが終わった。

 

 今年の夏休みは例年にない夏休みだった。

 

 今年の3月から地元を離れて一人暮らしを始めたこともあり、そう言った意味も含めて今までにない夏休みでした。

 

 GWは帰省できなかったのでお盆休みは帰省しようと思っていましたがそれも叶わず。

 

 初めてお盆休みを一人で過ごしました。

 

 家族に会えないというのも意外と寂しいものですね。

 

 まあ一人でそれなりに予定を作っていましたが。

 

 

 まあでも気温の方も驚異的な暑さで外に出るのも危険と言うことなので家にいて映画やアニメを見ていましたね。

 人と接触を避けると言う意味ではとても良いですけどね笑

 

 コロナ+熱中症最悪ですね、

 

 そして、また明日から仕事かーー!

 明日からも暑そうなので最悪です。もうマスクつけたくないですね。

 

 マスクといえばイオンで売ってたPASTEL MASKなるものを買ってきました。

 今はマスクコーナーというコーナーができているみたいですね笑

 

 

f:id:n_mossan:20200816160226j:plain

 

 マスクも一つのファッションいなってるのかもしれませんね。

 グレーを買いましたが汗が少し目立ちます。

 普通のマスクよりは暑くはないですね。冷感素材です。

 

 もう少し暑さは続くと思いますが熱中症に気をつけましょう。

 

 また1週間仕事頑張りましょう。