もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

GuuGooチャンネルって面白いよね

 

 GuuGooチャンネルって知っていますか?

 

 Youtubeのチャンネルなのですが

 

www.youtube.com

 

 色々な企画の内容の動画がありますが僕が主にみているのが「R藤本と桜 稲垣早希」のシリーズが好きですね。

 

 ドラゴンボールが好きなのでDB芸人であるR藤本さんは結構昔から知っていてYoutubeの動画なんかもみていましたし、

 稲垣さんは小学生くらいの時かな?ブログ旅が特番なんかで放送されていてみていました。ブログ旅懐かしいですね。

 

 GuuGooのあのまったりしてる感じがいいですね。

 

 GuuGooの部屋で二人で話したり料理したり、時々出かけたりする感じがいいですね。

 普段二人はコスプレしている芸人ですが素の状態の二人もとても面白いです。

 

 稲垣さんの天然のところも面白いし、R藤本さんのボケやツッコミも面白いです。たまにドラゴンボールエヴァの話やネタも出てくるのもいいですね。

 

 1時間の動画も全然苦じゃないですね。

 お酒飲みながら見たりするといいですね。

 普通にテレビのバラエティより面白い気がする笑

 

 

 また、色々なゲストが登場するのもいいですよね。

 

 料理研究家リュウジさんや同じDB芸人のスタジオカドタさんや虹組キララさん、たなべんジョニーさんも出てきますね。

 

 リュウジさんが出たときのクエ鍋はほんとに美味しそうでした。

 

 

 カドタさんの天津飯も食べてみたいなと思いました。

 

 DB芸人の新年会の動画がかなりの視聴率だったらしいですね!

 

 

 

 僕はまろにえーるtvもみていますがそちらからきた人も多分多いですよね!

 

 やっぱりDB芸人は面白い笑

 

 

  まだみてない動画があったのでグーグーしながら見ようと思います。

 

 お家時間はこんな感じでいろんな動画みていました笑