もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

5月になった。GW初日。

 

 早いもので5月ですね。

 また緊急事態宣言が出ましたね。

 

 なんか出てる感じしませんが。

 

 またいつの間にか1ヶ月経ってる感じがしました。

 4月何してたっけ?って感じです笑

 

 まあ割と仕事は忙しかったです笑

 土日も働きました。

 転職して初めてでしたね。

 

 まあ家で仕事できたのでそれはありがたかったです。

 やはり土日出ると結構給料増えますね。

 でも個人的に休みの方がいいです。

 アニメやら漫画やら見たいのがかなり溜まってるので消化したいのです!

 

 なのでGWは漫画とアニメと溜まってる動画を消化していこうと考えています!

 

 5日だけでできるかな?

 ちなみにGWも一応仕事あります。家でできますが。

 

 時間見てやるかー天気悪い日はまあやろうと思いますが。

 

 とりあえず多分ダラダラしてます笑