もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

カカロットの日

 

 今日は5月9日、カカロットの日、いや、悟空の日ですね!

 

 原作ではピッコロ記念日で、ピッコロさんの誕生日でもあります。

 

 5月8日は悟飯の日、5月10日は悟天の日と3日連続で孫家の日というのもある意味すごいですよね!

 

 

 事前にドラゴンボールの公式サイトがリニューアルが告知されていて、新作映画の噂もありましたが、本日11時に本当に2022年に映画が公開されると発表されました。

 

dragon-ball-official.com

 

 生きる希望ですね。素直に楽しみすぎます。

 

 意外なキャラが活躍するとありますが、だれだ?新キャラではないかもしれませんね。

 

 前作ではフリーザがクウラっぽい感じを匂わせていましたが。

 でも一応クウラは映画のオリジナルキャラなのではたしてどうなることか

 

 

 

 

 今の情報じゃ予想は無理なのでこれは楽しみに待つしかありませんね。

 

 

 漫画の方は、モロ編が終わりグラノラ編に入っています。

 てっきり、モロ編を映画化すると思っていましたが、おそらく違うみたいですね。

 モロ編、グラノラ編は映画終わったらアニメ化、なんてことになったら最高ですね。

 

 今、深夜にやっている改の再放送が終わったらもしかしたら…

 

 

 

 ドラゴンボールはずっと続いていきますね。

  ブロリーから約3年ほど経ちましたが、ほんとうにこれはワクワクしますね。

 

 

 物語は続いていくってことですね。