もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー150日目

 

 リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードが150日目を迎えました。

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 100日目を書いたのが約80日前くらいでした。

 

 やっと150日目という感じです。

 

 

 ちなみにまだクリアはできていません。

 

 ちょうどステージ18をクリアしたところです。

 

 ジョー・ワンさんがなかなか強かったです。

 というか腕のフィットネスがきついです。

 

 ストーリーの方はなかなか終わりが見えませんね。

 もう少しで終わるのでしょうか。

 

 レベルも着実に上がってきていて、今はレベル160以上です。

 フィットスキルも解放して強いフィットスキルを使えるようにもなっています。

 

 敵の強さも上がってきて何より敵の大量が多いですね。

 

 フィットネス1回じゃ倒しきれない奴がざらにいます。

 まあ色々なフィットネスができるという点ではありがたいですけどね。

 

 150日も続けていればフィットネスの回数もかなりの数値になって称号もかなりもらえるようになりました。

 

 

 

 

 スクワットやプランクなんかはよくやるので3000回は突破しています。

 

 もうそんなにやっていたのかーと感慨深くなりましたね。

 プランクのおかげでお腹は出ないし、うっすら腹筋も割れてきました。

 学生の頃の腹筋を取り戻せそうですね。笑

 

 

 でもこの時期はやっていると汗が滝のように出てきてやばいですね。

 汗がだらだらです。もう暑すぎる。

 

  まあ外に出ないで家の中で運動ができるというのはかなりありがたいですけどね。

 大量に汗かいて、そのあとの風呂がサイコーです笑

 

 汗とか垂れるのでやはりリングフィットをする時はヨガマットがあった方がいいですね。

 

 

 

 

 梅雨も長くまだ続いているし、コロナもまた流行ってきていますが、見えない敵に負けないように頑張りましょう!

 筋トレして体鍛えてれば病気にならない気がしてきますからね笑