もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャーでとうとうレベル200になりました

 

 

 先日、とうとうリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードでレベルが200になりました。

 

 ここまでくるのが長かったです。

 

 

 

 日数の方ももうすぐ200日になるのでそれは別途に記事にしようと思います。

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 150日の記事を書いたのがだいぶ前でしたね笑

 まあ毎日やっているわけではないので仕方がないですね。

 

 それでももう少しでゴールが見えてきました。

 長かったですねー。

 

 今はマスター4を助けるところです。

 スキルの縛りがあるのでなかなか辛いです。

 

 しかもそのスキルが絶妙に弱い笑

 

 なのでなかなか時間がかかります。

 

 最近は、お腹系を主にやっています。

 プランク、船のポーズ、レッグレイズニートゥチェストなどなど、

 あとは脂肪燃焼系で、上げ下げコンボなどもやっています。

 スクワット系もたまにやって下半身を鍛えています。

 

 この時期でもきついものをこなしていけばうっすら汗をかいちゃいますね。

 

 そういえば、 

 全然知らなかったのですが、リングフィットアドベンチャーが発売して1年経ったみたいですね。

 1周年おめでとうございます。

 

 まだまだ人気もありますし、手に入れることができない人はだいぶ減ってきたのかな?

 

 僕が買ったのが12月ぐらいでしたね。それで200日ちょっとなので3日に1回くらいはやっている計算になるのかな?

 

 普段の運動不足が解消されてとてもいいゲームだと思います。

 

 

 

 着実にフィットネスの回数も増やせていってます。

 

 ですが先日ネットにつなげて世界のランキングなるものを見たところ僕の回数はまだまだだと気づかされました。

 

 毎日1時間くらいやっている人もいれば、もう回数をカンストしている人もいるくらいですからね。素晴らしすぎる。

 

 まあ自分のペースで続けていくのが一番だと思いますけどね笑

 

 

 
 
 皆さんも良きリングフィットライフを!