もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

リングフィットアドベンチャー80日目

 

リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードで80日目です。

 

ちゃんとやっていましたよ。

 

まあプライベートで色々あってやる頻度は落ちていましたが。

なんか知らぬ間にアップデートきててリズムゲーが追加されていました。

 

 

あと、リングの声が変更できます。女性の声や英語にできます。

気分を変えたい時にいいですね。

 

アドベンチャーモードですがレベルは100に到達しました。

 

 

途中ミッションでやたら難易度が高いものが出てきて全然クリアできずにレベルだけ上がってしまったので標準レベルよりレベルが高く余裕でクリアできます。

 

あ、でも四天王的な人たちが3人ボスとして出てきた時はなかなかキツかったですね。

体力多かったです。

 

まあストーリーはコツコツ進めていきます。

 

最近の不満はアパートに引っ越したのでドタバタ系ができなくなったところですね。

マウンテンクライマーやりたいけど迷惑になりそうだからなかなかできない。

足系はもっぱらスクワット系ですね。

 

まあ今の状況で家の中で運動できるのでいい気分転換になりますね。

 

あとやはりリングフィットアドベンチャーは今でも品薄みたいですね。

買えるときに買っておいてよかったー!どう森も流行っているしやはり家から出れない今はゲームもいいですね。

 

 

売ってるけどめちゃくちゃ高い。。。

 

 

 

ここは大人しくどうぶつの森してた方が良さそうですね笑