もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

20代独身一人暮らし自炊記録#2

 

自炊なんとか続いております。

 

まあ今は外食するのも億劫なので自炊してる人多いですよね。

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

今回も僕が作った料理を紹介していきたいと思います。

 

基本簡単なものしか作りません笑

 

今回は鶏肉とじゃがいものマヨ醤油炒めを作りました。

簡単に作れてボリュームがあって美味しかったです!

 

f:id:n_mossan:20200418124745j:plain

 

今回は料理している動画も撮ってyoutubeに初めてあげてみたのでぜひみてください!

 


【もっさんvlog】もっさんの自炊動画#1

 

 

動画編集ってなかなか大変なんですね。

それを仕事にしているユーチューバーってすごい。

 

編集もそうだし、企画考えるのも大変ですよね。

 

暇な時間があったら動画編集も勉強したいなと思っています。