もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

ブログを始めて4ヶ月、なんと初の収益が・・・

 

 僕がブログを始めて4ヶ月ほどが経ちました。

 ブログの記事数は30くらいでしょうか。

 

 ブログを始めようと思ったきっかけはやはり不労所得が得られればいいなーと思いながら始めました。

 しかし収益を得るのはそう甘くなく全然上手くいきませんでした。

 そんなこともあって最近は自分の好きなことを書いていくことにシフトチェンジしました。結局これが一番長続きすると思いましたし笑

 

 それでなんだかんだ日々の出来事など思いついたものを最近は書いていってました。

 

 そして、なんと初の収益が!

 

f:id:n_mossan:20200425095154p:plain

 

 初の収益はアドセンスではなくもしもアフィリエイトの商品リンクから買われたことで発生しました!まさか僕のブログから商品が買われるなんて思いませんでした。

 もしもアフィリエイトで詳しく何が売れたか見てみると、なんと「ヨガマット」が売れていました。

 成果報酬はこんな感じです。この見方あまりわからないのですがおそらく124円獲得ということでしょうか?124円ですが嬉しいですね。

f:id:n_mossan:20200425100112p:plain

 

 ヨガマットということはおそらくリングフィットアドベンチャーの記事を読んでくれて買ってくれたということですかね。ありがとうございます!

 

 ちなみに僕の記事で一番読まれているのがこのリングフィットアドベンチャーの記事らしいです。

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 まさかこんな初期に書いた記事が一番読まれているなんてびっくりですね!グーグルで「リングフィットアドベンチャー プランク きつい」で検索すると2番目に出てくるのでそのおかげでしょうか?

 

 リングフィットは今でも楽しくプレイできているのでこれからもどんどん記事を書いていきたいと思います。プランクもガンガンやっていますね。一番やっているんじゃないかな?腹筋は割りたいですからね笑

 

 最近は少しずつPV数も伸びてきて嬉しいですね!こんなわけのわからないブログを読んでくれてありがとうございます!

 これからもリングフィットアドベンチャーのことや、ポケモンGO、あとは自分の日々の出来事やお得な情報など色々書いていきたいと思います。THE・雑記ブログって感じですがよろしくお願いします!

 

 今、世界的に色々あって外にあまり出ることがなくなったのでブログを書くのはとてもいい時期ですね!

 僕も初の収益が発生して少しブログへのモチベーションが上がってテンションも上がってしまいました笑

 

 まあ一番は継続していくことが大事なのではないでしょうか。