もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

さくらの日らしいです。

 

 3月27日はさくらの日らしいです。

 3×9=27 桜咲くということらしいですね。

 

 今日は天気もそれなりに良く、お花見日和でしたね。

 だんだん朝も暖かくなってきて起きるのも割と楽になってきました。

 

 私も、なぜだか知らないけどこの2、3日無性に桜が見たいと思うようになっていました。

 

 なぜでしょうか、やはり自粛生活が続いていたからでしょうか?笑

 

 なので今日は桜を見てきました。

 

f:id:n_mossan:20210327201004j:image
f:id:n_mossan:20210327201008j:image

 

 近所に桜がすごい咲いていて綺麗なところがおるなんて知りませんでした。

 

 普通に感動!

 

 見にきている人も結構いましたね。

 集まって花見をしている人もいました。

 

 まあご時世的にあんまり花見禁止とかの場所もあるみたいですけどね、騒がなければいいと思います。

 

 思ったより人がいたなーと思いました。

 まあみんな花見したかったんでしょう。

 

 いつかまったく人がいない日に花見とかしてみたいです。有料の場所とかでもいいので。

 

 

 桜は日を逃すとすぐ散りますからね。

 

 新宿御苑とか戸山公園とか行ってみたいです。戸山公園は君のいる町ですね。

 

 また来年の花見を楽しみにしてます。