もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

久しぶりに逃げ恥みたら面白すぎた

 

 久しぶりに逃げ恥みたらかなり面白かったですね。

 

 2016年に放送されていたドラマでしたが当時はそこまでしっかりみてはいなかったです。

 まあ恋ダンスがかなり流行ったので知ってはいましたが。

 

 コロナの影響で新作ドラマが放送できなくなり昔のドラマを放送していたわけですがかなりどハマりしていて見ていましたね。

 

 まさにむずキュンでした。あれは男でも見ていてむずキュンしますね笑

 

 いろいろなパロディ要素もあってクスリと笑えるところもあります。

 

 まあなんといっても森山みくりを演じているガッキーが可愛すぎますね。

 髪が短いガッキーが可愛すぎる。めちゃくちゃ似合っている。

 

 あんな人が家事代行にきてくれたら最高ですね。

 しかも契約結婚までするなんて、羨ましすぎる。

 

 絶対毎日楽しいだろうなー笑

 

 7話まで放送されていましたが、なんと7月4日、5日に残りも放送してくれるということなのでそれが楽しみです!

 

 

 
 すごいファンは何度も見て再編集されたところを見つけ出しているのでほんとにすごいですよねー
 
 聖地巡礼みたいな感じでぶどう狩りのところと二人が泊まった旅館に行ってみたいです笑
 
 
 

 

 
 
 漫画好きな僕としては原作の方もいつかは読んでみたいです。
 
 さて2時から逃げ恥楽しみです