もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

あれから1年

 

 去年のこの日に祖父が亡くなりました。

 あれから1年経ったと思うととても早く感じます。

 去年も時間が経つのが早く感じましたが今年は去年以上に早く感じます。

 

 コロナのせいでほとんど家にいる生活が続いているからなのでしょうか変わりばえのしない毎日だと時間が早く経ってしまうのかもしれません。

 

 1年経ちますが自分はなにも変わってないかもしれません。

 前進もしてないし後退もしていない、

 なにも変化がない毎日を送ってしまってるのかもしれません。

 

 さすがにこのままではまずいと思います。

 死んだじいちゃんに会わせる顔がない!

 

 今年中に何かしら私生活の中で変化を起こしていこうと思います。

 まあでも無理はしないように好きなこともやりつつ勉強なんかも進めていこうと思います。

 まあそれなりに勉強は進めてるつもりですが

 

 じいちゃんとの楽しかった思い出を胸にこれからも頑張って生きていこうと思います。

 

 一周忌に行かなくてごめんね。

 

 

 夢の中でもいいからもう一度会って話したいです。