もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

夏が終わった。

 

 8月も今日で終わりですね。

 今年は去年以上に夏らしいことやらなかったような気がします。

 まあ事態は去年よりひどいですからね。

 

 7月、8月はなんかいつの間にか終わっていた間があります。

 

 7月の記憶が正直あまりないです。笑

 8月はギリ、オリンピックや帰省などの、イベントがあったので少し記憶があります。

 

 一向に世間が変わらないし、ワクチンは打てません。

 最近は自宅療養中になくなるニュースがよく流れます。

 僕も一人暮らしなので40度の熱が出たらどうなるかわかりません。

 

 もしかしたら死ぬかも…

 そんな恐怖は常にもって今以上に生活していこうと思います。

 こうなると1人の外食でも少し怖くなりますな。

 

 学生も夏休みが終わりなのでしょうか?それとも延長とかあるのかな?

 今の学生は楽しみが削られて可哀想ですね。

 修学旅行とかもできないんじゃないのかな?

 

 給食とかも今は机合わせずに黙食らしいですね。

 マスクを常にしているので友達の顔もよくわからないとか…

 

 いろいろ可哀想なのではやく元の生活に戻って欲しいですね!

 

 

 明日から9月ですがまあいろいろ頑張ろうと思います。

 なにかしら行動するようにしよう!

 コロナだからっていう言い訳は流石にもうダメだと思うので笑

 

 とりあえず引越ししたい。笑