もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

4連休初日

 

 オリンピックの関係で4連休ですね。

 

 とはいってもオリンピックは特に興味ないし、観光地には出かける気にもならないので自宅警備です笑

 

 いつも通りの休日という感じですね。

 

 今はドラクエ6をやっています。

 初見なのでかなり楽しめています。職業が好きなの選べてやりがいがありますね。

 

 海の日なので海に出かけてる人は多いかと思います。

 僕も正直、海行きたいし、プールも行きたいし夏らしいことしたいのですがとりあえずやめておきます。

 

 今年は帰省もしたいので今は大人しくしていたいと思います。

 

 まあこれから爆発的に増えていくんだろうなと思いますが笑

 

 連休はとりあえず外食をなるべくしようと思っています。せめてそれぐらいにお金を使わなくては。