もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

4連休最終日

 

 連休は今日で終わってしまいますね。

 

 休みはほんとあっという間ですね。

 オリンピックの開会式も一応テレビつけていました。

 

 世間はお祭り騒ぎな感じでしたかね?

 昼間のブルーインパルスやら開会式の花火など

 まあ僕はいつも通りの休みって感じでしたかね笑

 

 特にどこかに出かけるというわけでもなくほとんど家にいました笑

 

 ドラクエ6もようやくクリアしました。

 はなすコマンドいちいち押してたらかなり時間がかかりました笑

 あとは裏ボスを倒すのみです。

 

 まあせっかくの休みだったので飯くらいはいいの食べようと思い外食やテイクアウトはしていました。

 

f:id:n_mossan:20210725135404j:image
f:id:n_mossan:20210725135353j:image
f:id:n_mossan:20210725135357j:image
f:id:n_mossan:20210725135401j:image

 

 ケバブがかなり美味しかったのでリピ確定です。ひとつで意外とお腹ふくれる

 

 韓国料理と寿司もおいしくて満足。

 ノドグロ高かったけど高いものは心も満たしてくれる気がします。満足。

 

 まあ最終日はほんとに家出るのも面倒なので近くのスーパーで買い込んで自炊ですね。

 

 またあと2週間もすれば連休です。

 僕は有給取って9連休にしてるので最高です。

 

 あと鰻食べたいので来週あたり行きます。この前行ったら店休みだったからなー

 これ食べれば後2週間は乗り切れそうです。