もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく味食べてみた。

 

 今日は初めてみたアイスがあったので食べてみた感想を書いていこうと思います。

 

 ローソンのお試し引換券でゲットした

 【雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく】です。

 

f:id:n_mossan:20200531135453j:plain

 

 僕はチーズケーキが大好きなのです。

 もちろんチーズケーキ味のお菓子やスイーツにも目がないです。

 

 この雪見だいふくは皮が黄色できれいですね。

 まるで満月のようですな!

 

f:id:n_mossan:20200531135456j:plain

 

 普通の雪見だいふくと同じで皮はもっちりしていて美味しかったです。

 

 アイスの味はチーズケーキ風味です。

 アイスの中心には酸味が少しあるレモンソースが入っていてさっぱりしています。

 

 夏にぴったりですね!

 

 それにしても雪見だいふくって昔は秋冬限定でしたが今は一年中販売されているのかな?

 

 家にいると甘いものとかお菓子とか食べすぎてしまう。。