もっさんの部屋

自由にいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

ドラゴンボールZ カカロット フリーザ編までクリア!

 

 カカロットフリーザ編までクリアすることができました。

 意外とサクサク進みますね。

 

 

n-mossan.hatenablog.com

 

 

 ただロード時間が長いのが気になります。

 

 本編では省略されている台詞があったりナレーションで進んだりするところも多いのでそのためだと思います。

 流石にアニメのセリフを全て話していたらゲームが全然進みませんからね笑

 

 意外と変わっているところがあって悟飯たちが乗ってきた宇宙船を攻撃するフリーザ兵士が違う人種だったりしましたね。こんなキャラだったっけ?っておもちゃいました。記憶では鬼みたいなやつと魚人みたいなやつだったと思います。

 

f:id:n_mossan:20211003192305j:image

 

 そしてスカウターをしているベジータは悪役感がまだあってカッコいいですねー!

 汚ねぇ花火も決まっています。

 

f:id:n_mossan:20211003192318j:image

 

 ドドリアザーボンギニュー特戦隊との連戦が続いてとうとうフリーザとの戦いです。

 

f:id:n_mossan:20211003192533j:image

 

f:id:n_mossan:20211003192540j:image

 

 まあ戦闘は毎回同じ感じで単調なのですごい苦戦するということはないですね。

 

 そして悟空が超サイヤ人に覚醒!

 ここはいつ見ても痺れますね!カッコ良すぎます!

 

f:id:n_mossan:20211003192331j:image

 

 超サイヤ人は強いですね!与えるダメージも増えたのでサクサク戦闘を終わらせることができました!

 

 クリリンのことかーーー!

 

f:id:n_mossan:20211003192552j:image

 

 怒りのかめはめ波など名シーンも再現されています。

 

f:id:n_mossan:20211003192558j:image

 

 ナメック星は消滅してしまいましたが、地球に避難したナメック星のドラゴンボールによってみんなを生き返らせていろいろ丸く収まってナメック星編は終了です。

 

 次は人造人間・セル編です。

 トランクスがかっこよすぎますね!

 

f:id:n_mossan:20211003192631j:image

 

f:id:n_mossan:20211003192633j:image

 

 

 インターバルでは相変わらずいじられてしまうヤムチャでした。笑

 

f:id:n_mossan:20211003192607j:image